HONDA Bayside Circuit Division.

TWIN RING MOTEGI 2002/7/15TRY THE CIRCUIT NO.4


MacFarm-KazuWorld-HONDA Car -Bayside DC5R TWIN RING MOTEGI NO.4
Bayside Friends Car 2002/07/15 天候 曇り→雨
第四回 ベイサイド サーキットオフ もてぎサーキット・ロードコース 5台参加


台風が接近する中のサーキットですが、午前は曇りですがとても暑い、昼に雨が降りましたが、3ヒート目には路面はドライです。そして、雨の4ヒート目。赤旗も出ましたがなかなか楽しめました。 今回は70台近い参加、Eクラスは黄色ポルシェ軍団・BM・FD
PHASE FriendのCL1、偶然に知り合ったPHASEさんでロールバーを入れた湘南AP1さんを、まじえて・・ベイサイドDC5R 3台参加 トルネオhuさん。次回参加予定見学の「とんさんDC5」
今回は、もてぎ初コースの、「FISCO走りのりんぞ〜さん」「huさん」「たかや」、CL1の田中くん
○今回も走るのに一生懸命で、サーキット走行の写真無いじゃん。(爆)
○今回は、前回失敗に終わった、インカービデオで追っかけ撮影・・でっす。
■でも、今回私・・実は・・大遅刻をかましてしまったのであります。1ヒート目3周しか(笑)ドラミはちゃんと出ましたよ。(爆)

走行写真が無いので、りんぞ〜号撮影中、かず号インカービデオ公開(笑)
当ビデオは、速さを追求した物ではありません。危険な行為もしています。
くれぐれも誤解の無いように、コースの参考としてご覧下さい。
ホームストレート〜5コーナー
130R〜ヘアピン
ダウンヒル〜ホームストレート

さて、出発だよ・・ あら「たかや」パドック違うじゃない。(笑)
足入れ、シェイクダウンのかず号
FISCO走り、りんぞ〜号チャイルドシートが眩しい
huさん、トルネオsir ATだけど、新品RE-01で・・・
偶然に一緒のパドックになった、湘南AP1さん

 

ピットの写真しか無いのね〜何時もこのピット使っているなぁ
TE37がいい感じの「とんさんDC5」
Sタイヤ持参、でもラジアルで走行のかずDC5
ははは・・給油中の「たかやDC5」
こちらも給油待ちの「りんぞ〜さん」

4ヒート目は、ウェット路面でした。途中赤旗中断で、ピットロードで待機している「かず号」、この時はゼッケンはまだあったのね。再開して走っていたら、ゼッケンは飛ぶ・飛んでくるはワイパーにからむし、おっとの3コーナーと4コーナーの間でやはりスピン。130Rはちと河になっていたかな。
さて、足の感じですが、今回のセティングは安全方向にアライメントを取りましたが、きついコーナー では、アンダーがモロに出ます。リアの減衰を低めにして対処。130R・S字コーナーは気持ち良く安定してる感じですが、減衰最大でコーナー立ち上がりでアンダーで流れるので、これ以上のパフォーマンスは望めない足とも言えますが、そこそこに、設定しだいですは楽しめる足になりまそうです。次回は少し解って来たので、リア車高を上げてキャスターを付けた感じにして見よう。トーはちょっと悩んでみようかな?キャンバーは、今回の2度4分でいい感じですが、シーズンに入ったら3度くらいあった方がいいかもしれません、トーもフロントを若干アウト、リアをインかな?。あ・・ブレーキパッド終わりました。(T.T)

All Right Reserved, Copyright (C)

TWIN RING MOTEGI&Kazuhiro Chiba. 2002