NOLOGY HOTWIRE

by HONDA オートテラス湘南台.


MacFarm-KazuWorld-HONDA Car - NOLOGY HOTWIRE

色は、赤以外にも、青・黄色とかがあります。○印の部分がアースになります。これがNAエンジンのパワーアップをしてくれんだなぁ。
イリジウムプラグとの組み合わせはなかなかですよ。

NAエンジンの味方、アース付ハイテンションプラグコードは、やっぱり、ノロジー。一部のターボエンジンでは問題はあるそうですが、NAエンジンのHONDA車にはまさにうってつけのプラグコードです。

 

 

さて、開始です・・プラグコードくらい自分でつけろよ(笑)

○左がプラグカバーをはずした状態でアースされているのが良くわかります。。
○ 右は、アースの取る位置が肝心との事で、ここにアースを取るのがいいらしいのですが、メカニックの人がちゃんとアースをとってくれたのでカバーを付ける事にしました。

●さすが、メカニックさん・・簡単にやってますねぇ(笑)
●デスビにNOLOGY HOTWIRE が固定されているのが解るでしょうか。まさか、抜けるとは思えませんが、やはり異国の製品だからなんでしょうか。
○さて、実は実際にやってみて貰ってわかったのですが、デスビの部分の固定はかなり苦労してました(笑)

さて、もう一度アップ写真(笑)
かわらないって・・・。
まぁいっか。(笑)

右は納車前の96Rです。
関係ないって・・。

●さて、インプレですが、あんあまり解らない(笑)。イリジウムプラグにした時の方が解った気がしますが、きっとパワーは出ていますよ・・乗りやすくなってますもの。。


All Right Reserved, Copyright (C)

Kazuhiro Chiba. 2001