MM21 2003 SAB MUGEN DC5R

大黒PA スーパーオートバックス横浜みなとみらい 


MacFarm-KazuWorld-HONDA Car -MM21 2003 SAB MUGEN DC5R
2003/5/24 MM21 スーパーオートバックス
 大黒PAに集合後 無限フェア(店内撮影禁止の為、無限フェアの模様はありません)
DC5R 16台 DC2R 1台 参加 (SABで合流の方の写真はありませんゴメンなさい)

5/24-25と無限フェアがあるとの事で、オフを開催しました。
初めての方も多いので、大黒PAに何時ものように集合。今回の幹事さんは遅刻です。(ーー;)
とは言っても、初参加の方も多数参加で、DC5R 16台・DC2R98 1台参加と予想以上に集まってしまいました。
本命の「無限フェア」ですが、デモカーはDC5R CL7の2台。今回は、フェアの写真は無し。
無限フェアで目新しいのは、EP3の脚・DC5脚は6月に発売との事です。レートはF5K R8K純正形状タイプのストリート仕様です。
・オフの模様ですが、今回は珍しくフルバケ物物交換、余った純正レカロ用ローポジレール交換作業。MM21では、マフラー取り付けと作業の多いオフ会です。
・MM21では、私は無限よりも、五次元さんのプロレーサブランドのエンジントルクダンパー、スイフトのスタビライザーキット等、目新しい物に目移り状態です。
MM21で散々のパーツを拝見したあと、ファミレスで食事コースで無事に終了。今回参加された中には、これから奥多摩に行くというタフな方もちらほらと。安全運転でいきましょうね。

今回、純正黒レカロと、交換された、レカロSP-GN青です。なかなか決まっていますね。
みんなで作業すればあっと言う間に終わってしまいました。ローポジレールを格安で手に入れた方はラッキーだったんでは無いかい。
そそ、今回は女性ドライバーも参加されて、普段と違った花が咲いた感じですね。もっとスポーツカーを愛する女性が増えてくれると楽しいですね。
MM21では、SABスポーツマネージャさまには、またまた大変お世話になりました。また、当日、ユーロRのオフの方々もお話はしませんでしたが、ホンダ車で埋まった駐車場はいいですね。


大黒PAでの 写真しかありあません、MM21で合流したみなさますみません。
何時もの場所で、ざっと並んでも、まだ後列にいるんです。
NEWネオバがボロボロになっている走りのケイさん
炭ボンも最近増えましたね。今回も3名の方が
作業してますね・・・。真似はしないようにね。
大黒の風景はやっぱりいいねぇ
ローポジレール激安お買い上げ・・
今回の幹事、とんさんのコクピットエアコンはどこ?

 


All Right Reserved, Copyright (C)

MM21 SAB &Kazuhiro Chiba. 2003