ちょっと昔の私・・

キャンプは、最高どこでも行けるパジェロ君も良いのだな〜・・道無き道を走るってのが最高でしたが、最近では舗装化が進んでなかなか林道って無いのでしょうね!。しか〜し、アホな酔っぱらいの某ファイナンス会社専務取締役に追突されて、しかもやくざの様な保険屋の担当者、どっちが被害者だか解らない状況で精神的にまいってしまいました。調停でも相手は弁護士、お金持ちほど・・ケチな奴が多い。私は日本の法律を憎みました。海のむこうでは、メンタルな面はきちんと認められますが、日本の医療・法律では実証が難しく誰を信じて良いのか解らない状況で、まるで人生狂った様です。こんな人結構いるんでしょうね!・・でも、その当時マックとMacFarmの仲間達が私の唯一の助けでした。(この頃はWWWなんて無かったのであります)みなさんも止まっている時でも交通事故には注意しましょう、やられた方が必ず損をします。by ×一にもなった「かず」


今は、こんな事やってま〜す

何故かホームページなんぞ作りまして、なんだかお宅の様ですが結構楽しいのであります。CD-ROMを作っている時もそ〜ですが、没頭してると事故の事も忘れる事が出来る。そろそろキャンプも復活しようかな〜と思いつつ冬を迎えてしまった(笑)。今は復活して・・昔の血が騒ぐ・・今はこれさぁ


  • Click On Here Will Bring You Back To The Page.