4X4 の実力はいかに...................35度でも運転閧ゥらは......./~\...(*_*)(+_+)(-o-;)
三菱自動車工業が主催した、特設コースだ・・初心メでも楽しめるコースも
あって、これがなかなか楽しいのである。(^^)

Camping........No.1

キャンプには、やっぱり4X4が良く似合う。(^^).......
大人7人載っても大丈夫・・荷物のあまり載せられないショートパジェロにはこれは必品だ。・・オーストリアからやってきたステンレス製頑丈なルーフラック」

リアラダーは純正品・・このデザインは結構好きだ。しかし取り付け金具の部分が錆びるのが難点・・純正で無くても錆びはくるだろう。

フロントのブルバーは、ボディをフロントを守る重要なアイテム、大型のフォグ・スポットを装着するにも必品である。ステンレスのハ諮C領匹なが長持ちの秘訣。挙Δ任皀屮襯弌爾覗以の位置が確認しやすいのもいい。・・カッコ良さの演出にはかかせないアイテムであるが、反面純正とは違い申請をしないと、ヤ検でひっかっかるのが難点。

うjこの日は、5人キャンプ・・みなでワイワイも楽しい。(^^)

テントは6人用でも、タ際には狭い・・約半分の3人が目安、そこで今回は、テント2コ。

コールマンのツーバーナーとコンロで食魔陲澆覆悩遒襪海譴旨い」

テーブルは収納性の良い物を選択しよう、イスもゆっくり出来る快適な物を選択する事で、ゥ然をゆっくりと楽しむ事が出来るよ。

タープは必ず用意しようね。露をしのいだり、食魔笂差しをしのぐにもとっても便利」

さーて、くつろいだ後は・・食事の用意だキャンプの食事は、男の料理(笑)

やっぱり、食事前には記念ハ真だよね。(^^)

お腹を空かすには、マウンテンバイクとか・・釣りなんかどうかな・・悪路のマンテンバイクって結構疲れるけど、楽しいよ。